人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はディズニーシー!

今日はディズニーシー!
今日もオープン前からスタンバイ♪
シーは可憐もぱぱも初めて。楽しみ!!
前に並んでいた母娘さんと並んでる間にすっかり意気投合♪
今日はゲートをくぐったらトイストーリーマニアのファストパスを取る為に猛ダッシュしてくれるぱぱにチケットをあずけ、娘ちゃんのママが、アトラクションにダッシュ。
方向音痴の私は娘ちゃんと王子と共にまずは身長制限をクリアしているかどうか測ってもらえるセンターに立ち寄ってから娘ちゃんのママの待つセンターオブジアースへスタッフさんに道を聞きまくりながら向かいました(*´ー`*)
こんな遠い場所で、おうちもわりと近所で王子と同い年の女の子と、可憐の好きな雰囲気のママと知り合えて、なんだかとっても嬉しかったです(*´ー`)
子供たちもすっかり仲良し。
王子なんて、可憐の手を離して娘ちゃんの手を握りに行っちゃうくらい(* ̄m ̄)
福男ダッシュをしてくれたぱぱ、ファストパスを取るのに40分も並んでくれました(((/*^^*)/ゴメンネ。
ぱぱを待ってる間にセンターオブジアースに1回乗って・・・何も知らずに乗ったら、思いがけずの急流すべりで可憐も王子もびっくり()゜ロ゜)」
ぱぱと合流してからぱぱにも何が起こるか秘密でもう一度ピュウン!(* ̄m ̄)
昨日、バケツ付きのポップコーンが欲しかったけど、可憐がダッフィーちゃんのが欲しいとつぶやいてしまったので我慢してくれた王子。今日、念願ゲット!カワイイ☆ミ
今日はディズニーシー!_e0100826_175558.jpg
でもこれ、3000円もするのね()゜ロ゜)」既に夢の国価格でお財布感覚が麻痺し始めてます(* ̄m ̄)
王子にまで、まま、いいの?なんでも買ってくれるの?いつもそんなままでいてね!なんて言われちゃいました(o´艸`)ダメダメ。ココダケヨ。
アリエルの素敵なショーを見て感激しちゃった私。王子も食い入るように見ている横で・・・
ぱぱ、すっかり眠りこけてました(* ̄m ̄) オツカレサマ。
水上ショーのレジェンドオブミシカを見てからまたマーメードラグーンへ。
グーフィーやプルートが丁度遊びに来ていて、一緒にパチリ♪
ここで遊んでいる時に、とっても長くて大きな地震が!
はじめ、自分がめまいを起こしているのかと思っていたら地震でした。
怖くて王子に2人で覆いかぶさり、揺れがおさまるのを待ち・・・怖かったぁ。
今日はディズニーシー!_e0100826_181578.jpg

今日も上着がお邪魔なくらいポカポカいいお天気。
ランドと違い、ハーバーを真ん中に海に囲まれて展開しているせいか、なんだかスケールが大きい!
ただ、シーのアトラクションが王子にはどれも薄暗かったり激しかったり、怖かったみたいで、待ち時間もお暇なこともあって、ストームライダーから出てきたらちょっぴり怒ってました(*ノ_<*)ゴメンヨ。
今日はディズニーシー!_e0100826_184396.jpg

ニューヨークデリで食べたランチ♪カワイイ!!
ぱぱがとってくれたトイストーリーマニアのファストパス。
乗れたのは5時!でもこれ、ホントに楽しかった!
大きなドアやベッド、まるで自分たちが小さなおもちゃになっちゃった気分になりながら並ぶところからすてき!
今日の一番はもちろんトイストーリーマニアでした♪
明日は朝からシーとランドをはしごして、できればショーメインで行きたいなぁ・・・(*´ー`)
今日はホテルで夕食を食べている途中で椅子の上で寝てしまった王子。
今日もよく頑張ったね~(*´ー`)
by ichigokaren | 2012-12-07 11:08 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧