人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のリクエスト&王子のパン!

先日焼いたハムハートにシュガーバター、王子が、もっといっぱい食べたかった!!
って言っていたので、プールのおやつ&明日の朝食用に♪
先日のパン生地とも、お教室で教わったレシピとも違う、もう少しバターもお砂糖も控えめのレシピで。
ハムハートと、シュガーバターだけにしようと思っていたけど、王子の好きなチーちくのちくわんパンとコーンパンもプラス♪
チーちくにはしその葉っぱをくるりと巻きつけて。
ちくわ、王子は大好きだけど、可憐はそれほど。
でも、しそを加えるとほんとにおいしい♪(*´ー`)
王子のリクエスト&王子のパン!_e0100826_1452043.jpg
焼きたてのふわふわホカホカを、可憐のお昼ご飯にしました☆ミ
王子のリクエスト&王子のパン!_e0100826_1453042.jpg
バニラシュガー、やっぱりふんわりいい香りでおいしい♪
なにより、このフォルム、とっても可愛い(*´ー`*)
王子のリクエスト&王子のパン!_e0100826_1454041.jpg
そして・・・こちらは王子が幼稚園で可憐のために作ってきてくれたクロワッサン&オムライス。
王子のリクエスト&王子のパン!_e0100826_13181948.jpg

デニッシュの失敗の時に、そ~っと出してきてくれて、王子実はこんなパン作るの得意やねん。
こんど、ままにも教えたるなっって手渡してくれたもの(* ̄m ̄) アリガトウ。
いつか、可憐も王子みたいな美味しそうなクロワッサンを焼けるようになりたいなっ♪
by ichigokaren | 2012-12-04 14:18 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧