クリスマスツリー♪

今日から12月!はやい~っ(*´ー`*)
あっという間にクリスマスが来て、あっという間に大晦日・・・お正月ってなるんでしょうね(*´ω`*)
今日は王子とおうちをクリスマス仕様にするべく、ツリーを飾りました。
去年みたいにクッキーを飾りたいって言っていたので、とりあえず、シンプルに数種類だけオーナメントを飾っておくことに。
e0100826_1323794.jpg

って言ってる先から手持ちのオーナメントを次から次へと飾り始める王子(* ̄m ̄)
本とはベルに白いリボンが付いてるのと赤と白のフェルトのオーナメントだけでよかったんだけど・・・
気がついたらカラー電色まで巻きつけられてました(*´ー`)
ドアには昨日とっても素敵なお花屋さんで買ったサンキライのリースを飾り、お外のオリーブとローリエにもゴールドの小さなボールをぶら下げて・・・
心うきうきするクリスマスの雰囲気に少し近づきました♪
もうひとつ、王子と約束していたアドベントカレンダーを購入。
毎日小さな窓を開けてこれまた小さなチョコをひとつづつ食べながらクリスマスを数えます(*´ー`*)
クリスマス。
待ち遠しく思うこの時間が一番わくわくしますよね♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-12-01 13:20 | その他


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧