いいお天気!

今日は昨日とうって変わってとってもいいお天気!
のんびりおうちで過ごしていたこの連休。
そのせいか、夜お布団に入ってもあれ?あんまり眠くないって言ってた王子(* ̄m ̄)
今日はお昼を食べたらお出かけ。
ぱぱはお留守番してるというので、王子と2人でまずは最近お勉強にはまって頑張っている王子のお勉強教材を探しに本屋さんへ。
簡単なこくごとさんすうを買ったら公園へ!
ずっと行ってみたいね~って言いながらお天気に恵まれなかった少し遠くの公園へ可憐のお買い物も兼ねて(*´ω`*)
いいお天気だったおかげでたくさんの家族で賑わってました♪
可憐と2人だとちょっぴり遊びにも制限があるけど、2時から4時半頃までたっぷり遊びました(*´ー`*)
e0100826_1139138.jpg

サッカーボールを忘れちゃってふわふわのボールでだったけど、広いグランドをぐるりとドリブルで周る練習も♪
ほんとに上手にボールを運べるようになってました(*´ー`) カッコイイ!
お目当ての製菓材料も手に入れたし、明日は王子の好きなもの作ってみるねっ♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-11-25 11:39 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧