人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クープひらいたっ!

昨日、eriちゃんのために焼いた渋皮バケットと一緒に、プレーンのバケットも2本焼いてました。
プレーンのバケットもうまく焼けたら持っていこうと思っていたけど、たくさんのバケットを狭い庫内に押し込んだので火のあたりがバラバラ・・・
適量を誤っちゃいました(*´∀`)
でも、偶然の賜物?!
クープひらいたっ!_e0100826_17294586.jpg

クープがパカッと可憐の理想的な感じで!
残念なことに、一番火が当たる場所にあったせいで、バックがちょっぴり焦げちゃったんだけど・・・
大急ぎでお写真に収めたので黒砂糖スティックに埋もれてますが・・・
うれしいヾ(*´ー`*)ノ
毎回こんなふうにクープが開いてくれるようにしばらくバケットを焼き続けてみたくなっちゃいました!!
がんばるぞっ♪
by ichigokaren | 2012-11-22 09:25 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧