王子サッカーの試合♪

今日は万博で、王子のサッカーの試合でした(*´ー`)
可憐は地域清掃があって行けないので、ぱぱに可憐ぱぱとままに行ってもらいました♪
e0100826_16505343.jpg

お天気も比較的よくってよかった~。
4試合中、始めの1試合だけ勝った様子。
それでも、はじめの方の試合に比べたら、かなり上達していたよ~って聞いて、来月の試合が楽しみになりました♪
可憐はというと、お掃除、頑張りました(*´ー`*)
9時から1時間ほどのはずが・・・
ほぼ終了という頃に、お掃除し忘れられていた側溝を2つも見つけてしまい・・・
ジョージちゃんと格闘すること1時間。途中で助っ人も来てくれたおかげでなんとか綺麗になりました(*´ー`) ツカレタ・・・
多分明日は横腹と腕が筋肉痛になりそうです~( ;∀;)
のんびりする暇もなく、体を冷やして帰ってくるはらぺこみんなを迎えるためにランチ作り。
今日は焼きたてフランスパン&フォカッチャとさつまいもとかぼちゃ入りクリームシチュー♪
あっという間にパンも売り切れ!みんな、お疲れ様~(*^▽^*)
さて、今晩はどんなご馳走作りましょうか♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-11-18 16:50 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧