人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニッシュ&お惣菜パン♪

今日は朝からパンのお勉強に行ってきました♪
本当は王子のお泊り保育の日のはずだったんだけど、園の打ち上げが入ってしまったので変更。アイテテヨカッタァ。
でも、帰りが王子のお迎えにギリギリ間に合わなさそうだったのでちーちゃんに少し預かってもらえるようにお願いしてるから、お利口で待っててねって王子に言ったら、まま、いっぱい寄り道して遅くなっていいよお~だって!!(((/*^^*)/
さて、気を取り直してまずはデニッシュ!
事前に先生にお願いして、可憐の栗の渋皮煮もメニューに組み込んでもらいました(*´ー`*)
*チーズケーキデニッシュ
デニッシュ&お惣菜パン♪_e0100826_9215959.jpg

*マロンパイ
デニッシュ&お惣菜パン♪_e0100826_922048.jpg

*デニッシュークリーム
デニッシュ&お惣菜パン♪_e0100826_922188.jpg

こーんな大粒の渋皮栗を贅沢に1つどーん!おいしかったぁ♪
デニッシュ&お惣菜パン♪_e0100826_1651756.jpg

お惣菜パンアラカルト!
デニッシュ&お惣菜パン♪_e0100826_922220.jpg

*クリチクワパン
*ベーコンと枝豆、チーズフォンデュクリームパン
*カレーパン
*ウィンナーロール
焼きたては本っ当に美味しい♪
今度王子と一緒に作ろ~っと(*´ー`*)
デニッシュのレッスンが長引いてしまって、王子が帰ってすぐに帰れるはずが1時間遅れ!
ちーちゃんありがとうね。
王子は大喜びでした(*´ー`)
by ichigokaren | 2012-11-12 17:21 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧