人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり保育(*´ー`*)

今日はお泊まり保育の日。
朝から張り切って、お弁当を作ってました(*´ー`)
ずっと楽しみにしていたお泊り保育。
昨日は2人で荷物を詰めて何がどこにあるかクイズでチェック!ナンダカシンパイ。
夜に今はどんな気分?ってぱぱがきいたら、すっごく楽しみなんだけど、このへんがちょっとぴりっと緊張してる。だって。
楽しんできてね~♪
今年は園にお泊り。
朝から普通に登園して、まずは観光バスに乗って科学館でプラネタリウム、昆陽池公園、昆虫館で遊んでから園に帰り、バイキング形式の夕食、夜の幼稚園探索、屋上での夜空の星鑑賞、就寝。
これが今日のスケジュール。
王子のリクエスト通りのお弁当。マイドナガラジミ・・・
*かにさんたこさんウィンナー
*ミートボール
*ハート卵焼き
*れんこんきんぴら
*にんじんしりしり
*かまぼこ
*レタス&お庭のプチトマト
*ふりかけおむすび2個
*りんご&ゴールデンキウイ
お泊まり保育(*´ー`*)_e0100826_1415209.jpg
しばしのお別れ。
バス停でちょっぴり切なく見送る可憐を尻目に元気いっぱい行っちゃいました(*´ー`)行ってらっしゃ~い!今日は王子のクラスのママたちと、先日のフェスティバルの打ち上げでお店へ。
お昼からたっぷり頂いちゃいました(* ̄m ̄) 豪華~!
お泊まり保育(*´ー`*)_e0100826_9194269.jpg

ちーちゃん、misaちゃんとちょこっとお買い物をしてから可憐はそのまま京都へ。
ぱぱのお仕事が終わるまで京都をぷらぷら。
王子が帰ってこないおうちに一人さみしく・・・にならないように(*´ー`)
夕食は・・・特に決めていなかったけど、たまたま通りかかった京やさい料理のお店へ。
おいしく綺麗に盛り付けられたお皿。お勉強になりました(*´ー`)
今日一日で、今王子は何してるかな?こんなことしてる時間かなって一体何回言ったかしら(*´ー`)
きっと、王子は楽しくて楽しくてぱぱとままのことなんて思い出す暇もないんだろうなぁ・・・
軽めに夕食を済ませてberry cafeで大好きな盛り盛りタルトでお茶して帰ろうってお店に行ったら・・・
1週間ほど前に閉店・・・ガーン(TwTlll)
仕方がないので目の前にあったカフェへ・・・
ケーキ・・・食べたかったなぁ。また王子連れてケーキ食べに行こうね♪っ
by ichigokaren | 2012-11-09 23:19 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧