バルタン星人(*^▽^*)

最近、王子のお話によくお名前が出てくるようになった同じクラスの男の子。
きっかけは、王子が作ったバルタン星人でした。
少し前にひとりで折り紙で遊んでいて偶然にできたバルタン星人のハサミ部分。
一生懸命考えて、オリジナルのバルタン星人を完成!
なかなか良く出来てるんです♪
どうも、その話で盛り上がったのがKくん。
ウルトラマンを作ってきてくれてプレゼントしてくれました(*´ー`)
e0100826_1157552.jpg
ウルトラマンの折り紙の本があるらしく、それを見て一生懸命作ってくれたらしく、すっごい力作!!
我が家で大切に飾らせてもらっています(*´ー`*)
そのKくんちに、今日、遊びに行かせてもらいました。
先週からお約束していたのでずっとカウントダウン状態(*^▽^*)
王子にリクエストされていたチョコチップクッキーを持って♪
e0100826_1158843.jpg

やさしいお兄ちゃんにも遊んでもらって、すっごく楽しそう(*´ー`)
あとからtettanも到着。
お外に行ったりおうちで遊んだり、外はすっかり寒いくらいなのにみんな汗だくになってました(* ̄m ̄)
次は我が家にも遊びに来てね♪アリガトウ~
[PR]
by ichigokaren | 2012-10-29 15:57 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧