アロマのレッスン♪

今日はhug*hugで、アロマのレッスンを受けてきました。
今日は鼻のどすっきり!スースークリームを作りました。
いわゆる、ベポラップみたいなの。
最近朝起きるとたんの絡んだような咳をする王子に塗ってあげようと思って(*´ー`*)
e0100826_1144965.jpg

アロマは、先生と出会ってから少しずつ我が家にも取り入れて使っているので、王子にも抵抗はなく、お風呂にもお掃除にもティートリーやオレンジの精油を使うので、なんとなく安全でいい物って認識がある様子。
今回はユーカリ、ティートリー、レモンを配合しているので嫌がっちゃうかも・・・
って思いきや、鼻の下に塗ってもいい匂い~って言いながら眠りについてました(*´ー`*)ヨカッタ。
これから、楽しいイベントが目白押し!
病気にかかってる場合じゃないよっ♪風邪バイキンなんてやっつけろ~(* ̄m ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2012-10-29 13:39 | handmade | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧