五月山動物園へ♪

今日は動物園か水族館か・・・どこにいく?
朝から相談。
少し前から王子と行こうね~って言っていた五月山動物園に決定!
車で行けるし、公園もあるし、動物園としては小さいけど、ウォンバットもいるみたい。
餌もあげられる。抱っこしたりのふれあいもできる動物もいるみたい(*´ー`)ワクワク。
お弁当、作ってる時間がないので途中で買うことにして、出発!
ひつじさん・・・ごはんだよお~
e0100826_1211074.jpg
エミューさん・・・ちょっと顔怖いなぁ。嘴でつつかないでね・・・
e0100826_1211991.jpg
キタキタ・・・
e0100826_1212615.jpg
くっすぐったぁ~い!
e0100826_121471.jpg

ワラビーは警戒して近づいてくれなかったけど、あみにもたれて寝ちゃってる子を発見!
そーっとなでなでしました(*´ー`)
綺麗な毛並みのうさちゃん。連れて帰りたいくらい可愛かったです♪
小さな動物園なのですぐにまわれてしまって終了(*´ー`*)
広場でシートを平げてお昼を食べ、おやつを食べたら急降下の滑り台!(*´ー`)
お砂場、ブランコ、たっぷり堪能。
楽しかったね~♪また行こうね!
[PR]
by ichigokaren | 2012-10-20 01:20 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧