人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボ迷路♪

今日は朝からeriちゃんとmanaちゃんと待ち合わせをして、ジャンボ迷路に行ってきました♪
子育て支援の一環らしく、たくさんの屋台を抜けると大人も子供も楽しめる長い長い迷路が出現!
桜の時期はお花見でも有名な西原公園。
こんなふうに迷路にされて歩いてみると知らなかった場所や広さを実感(*´ー`)
入口で、まずは二人仲良くスーパーボールすくい♪
ジャンボ迷路♪_e0100826_0533446.jpg

迷路は本当に長くて7つのパートに分かれていてスタンプラリーになっていました♪
2人で仲良く手をつないでおしゃべりしながら歩く姿。
ほほえましぃ~(*´ー`)昔の可憐とeriちゃんみたい!
ジャンボ迷路♪_e0100826_0532835.jpg
ふれあい動物園もありました♪
王子、ヤギさんとずっと遊んでるなぁ~って思ってたら、おひげをコショコショしたり引っ張ったり(* ̄m ̄)
興味津々。優しいヤギさんでよかったぁ。
アヒルや鶏、うさぎも抱っこさせてもらって満喫!
ジャンボ迷路♪_e0100826_0534932.jpg
他にもロープの手作り吊り橋を渡ったり、ロケット風船、羽トンボ、風車、パッチンカエルとかのクラフトをさせていただいたり子供の大好きがぎゅっと詰まったようなイベント♪
屋台でお昼を買ってお腹を満たしたらお次はフワフワ!
並ぶ時間が長そうだったのでぱぱが並んでくれているあいだにダンボール迷路!
こちらは短くって簡単だけどダンボールのトンネルは楽しいみたいで何回も何回も遊んでました(*^▽^*)
ジャンボ迷路♪_e0100826_15353140.jpg

毎年開催されているらしいこのイベント、教えてくれて誘ってくれたeriちゃんに感謝!!
また来年も行こうね~☆ミ
by ichigokaren | 2012-10-14 15:35 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧