人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお友達♪

今日は前からお約束していて王子がずっと楽しみにしていた大好きなお友達がおうちに遊びに来てくれる日。
あまりに楽しみにするので一緒にいられる時間をもっと増やしてあげようと、朝からバタバタと予定をこなしながらもなんとかランチの用意ができた♪
misaちゃんに連絡して、お昼も一緒に食べよ~ってお誘い。
大好きなmakoちゃんとお昼も食べれて大喜びの王子(*´ー`)ソノカオミタカッタノヨ。
今日は王子も大好きなメニューチキンカチャトラ。
王子よりもmakoちゃんが黙々とおかわりするくらい食べてくれてよかったァ♪
仲良く2人で遊んで満喫し始めた頃にmakoちゃんのおねえちゃん、もうひと組のお友達、sakiちゃんとtomoくんが遊びに来てくれました♪
別々の場所で知り合って仲良くなったこの2組のお友達が、実はまた別のところでつながっていたことを知って、びっくり♪
どちらも王子の大好きなお友達だったので、みんなで遊ぶ!を実現(*´ー`*)
おやつは、misaちゃんが焼いてきてくれたスノーボール、かれんの焼いたさつまいものキャラメルタルト♪
大好きなお友達♪_e0100826_10114541.jpg

おやつを食べるとお兄ちゃん、お姉ちゃんとお外に探検!に行ったり、それはそれは楽しそうに遊んでました☆ミ
また遊ぼうね~!
今日は来てくれてありがとう♪
by ichigokaren | 2012-10-10 10:11 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧