人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの里へ♪

今日は昨日思いがけず手に入れたとっても大きくて美味しそうな鳴門金時をぱぱが炭を起こして焼き芋にしてくれました♪
コスモスの里へ♪_e0100826_9261268.jpg

美味しいお芋でお昼ご飯♪
昼から王子のランドセルが入荷されたので取りに行くことに。
その道中で突然ぱぱがこのまままだ時間たっぷりあるし、コスモスを見に行こう♪って行き先変更!
ランドセルを取りに行くだけだと思っていたので軽装な私たち(*´ー`*)
山奥にあるとよのコスモスの里に耐えられるかしら・・・若干不安(* ̄m ̄)
着くといいお天気で、人もたくさん♪
コスモスの里へ♪_e0100826_93644.jpg

背の高いコスモス畑を歩いていろんな綺麗なコスモスを見て、木に囲まれた広場で鬼ごっこをしたり、金木犀のいい香りに包まれたり・・・
コスモスの里へ♪_e0100826_936599.jpg

若干肌寒い中、王子はかき氷食べてました(((/*^^*)/
前回来たのはまだ王子が生まれる前。
王子にはたくさんのきれいなものを見せてあげたい。
いろんな場所でいろんな体験をさせてあげたいなぁ。
by ichigokaren | 2012-10-08 09:24 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧