じいじ(*´ー`*)

運動会前日の今日は、半日保育。
次男君が王子と遊びたい~と。
じゃぁ、一緒にご飯食べよう!ってことになり、急遽オムライスを作ってみんなでランチ(*´ー`)
ジョージちゃんがおいしいじゃがいもとミンチのおかずを持ってきてくれて♪
そのまま次男君と王子は我が家で遊び、そうこうしている間に可憐ままとぱぱが到着!
そして、じいじ、王子と次男君のおもちゃになってました(* ̄m ̄)
なぜか可憐が子供の時から子供に人気のあったじいじ。
私のお友達からも結構好かれてました(*^▽^*)
多分大人気なく(笑)本気で遊んでくれるからでしょう(* ̄m ̄)
そして今日も。
e0100826_14252331.jpg

もうじいじ、疲れたからちょっと寝る。
と言ってお布団に横になろうものならちびっこ二人があとをつけまわし、一緒にごろん。
e0100826_14252379.jpg

ここから、お話しタイムが始まります☆
しばらくして、つまんなそうにふたりで遊び始めたおチビ達。
どうしたの?ってきいたら、じいじ、寝ちゃった。と。
ちょこっと覗いてみたら新聞読んでるじいじ。
みんな~!じいじ起きてるよお~って言ったら、いらんこと言って~!!って怒られちゃいました(*´∀`*)
もちろんそのままおちびふたりの餌食に逆戻り(;´∀`)イヒッオツカレサマ。
今日は3人コッテンキューで寝ちゃいそうです♪
王子、バイバイ間際に調子に乗って、家具の角で目と目の間を打ち、負傷・・・ハァァ。明日の運動会は
傷顔ダァ・・・
[PR]
by ichigokaren | 2012-10-05 20:24 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧