人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン♪

今日は初めてのお友達のおうちへ。
去年年長さんだった女の子のお友達。
王子もよく一緒に遊んでもらっていました。
そして、偶然にもいつも一緒にイベントをしているmikiちゃんのお友達で、幼稚園で知り合うよりも前に可憐にとっては顔見知りでした(*^▽^*)
そんなkちゃんに、園で会って遊びに来てねってお約束したという王子。
連絡先をジョージちゃんに聞いて、確かめてみたら、本当でした(*´ー`)
遊ぶ約束をして、3日。毎日すっごく楽しみにしていました(*^▽^*)
そして、今朝幼稚園に行く前にメロンパン作ってねってリクエスト。
幼稚園にお迎えに行ってそのまま遊びに行かせてもらうので、おやつはがっつり系ってことかしら?
メロンパン♪_e0100826_1416034.jpg

昨日のおやつのかぼちゃシフォンに添えたカスタードが残っていたのでクリームパンも。
ちょっと生地の選択を間違っちゃって口溶けのいいパン生地ではなかったけど、王子もkちゃんもガッツリ食べてくれてホッ(*^▽^*)
いっぱい遊んで、次は王子のおうちに遊びに来てねってお約束♪
今日はありがとうね~。
可憐も、とっても楽しかったよ~
by ichigokaren | 2012-10-04 14:14 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧