ランドセル~!

4月から小学生になる王子!!ナンテハヤイ!!
周りもランドセルを買い始めているので、王子もそろそろ下見に・・・行ってきました♪
今時のランドセル。女の子のは本当にカラフルで刺繍も素敵でかわいい~(*^▽^*)
男の子はつまんないですね・・・(´∀`*)
王子は黒って決めていたので、選択肢はほとんどなく、可憐の意見も全く反映される気配もないので王子が欲しいものを選ばせてあげました(*´ー`)
初めはラインを青!って言っていた王子でしたが、実物を見て、赤にする!って変更。
黒に赤のステッチ。あとはデザイン。
試しに背負わせてもらいました(*´ー`)
e0100826_182142.jpg

後ろから見ると、まるでランドセルが歩いているみたい(* ̄m ̄) ププ
e0100826_182389.jpg

2件回って色々見て、結局はじめのお店で見つけた↑このタイプ、フィットちゃんのワイドに決定。
e0100826_182424.jpg

私もぱぱも背負わせてもらいました(*´ー`*)
実際に2キロ以上の教材を想定した荷物を入れてもらって背負った王子。
ギュッと踏ん張って、大丈夫!重くない~っって強がってましたが、小学校まで、結構遠いよ!
頑張ってね!
[PR]
by ichigokaren | 2012-09-22 15:07 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧