人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

今日は幼稚園で11月にある、お泊まり保育の説明会でした♪
去年は山奥の宿泊施設で、キャンプファイヤーや、カレー作り、お風呂に・・・と、色々楽しそうだったので、今年もそこだとばかり思っていたら・・・
なんと、園でした・・・(TwTlll)
一応お昼間はバスで昆虫館やプラネタリウムに行くそうですが、翌日のお散歩はいつもの公園・・・
ちょっぴりがっかりしてしまいました( ;∀;)
幼稚園から帰ってきた王子も同じく・・・お泊まり保育のために自分で体や髪の毛を洗ったりする練習をしたり、火の神様が出てくるキャンプファイアーを楽しみにしていただけに、行かない・・・なんて言い出して。
幼稚園に泊まるなんて楽しそう!王子の好きなお友達もみんな行くよ!って一生懸命なだめちゃいました(*^▽^*)
きっと、どこに泊まろうが、絶対に楽しくっていい思い出になるはず!
楽しんでね~♪

説明会のあと、ちーちゃんとmisaちゃんとおうちの近くにできたお店にランチに行きました♪
卵が自慢のお店のようで、だし巻き卵も煮玉子も美味しかった♪
そして、100円アップで卵かけご飯にもできて、今日は鶏さんに恨まれそうなくらい卵を食べちゃいました(/ω\*)
ランチ♪_e0100826_0582152.jpg

お迎えギリギリまでおしゃべり。
おうちが近いっていいネ♪(*´ー`)
by ichigokaren | 2012-09-18 14:57 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧