ごめんなさいの傘

今日、お買い物の帰り道、王子が可憐の日傘を使っていて・・・
壊れちゃいました(*ノ_<*)
そろそろ買い換えなくっちゃとは思っていたけどまだまだ今年は頑張ってもらうつもりだっただけにショック!!
壊そうと思って壊しちゃったんじゃないので王子も反省。
何やらゴソゴソ作ってるなぁって思っていたら・・・
可憐のために日傘を作ってくれてました♪
う・・・嬉しいけどそれでお外は歩けないなぁ・・・でもありがと!(*^▽^*)
ねぇねぇ、みてて。ここをクルッてしたら☂傘持つところになるよ!
e0100826_052196.jpg
ほら!
できた!どう?まま、うれしい?
e0100826_0523540.jpg

まだまだ可愛いこといっぱいしてくれる王子です(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2012-09-17 16:50 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧