人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨狩り!ヾ(*´ー`*)ノ

せっかくの3連休。
今日は梨狩り!ぱぱがいろいろ調べてくれて、フルーツフラワーパークに決定!
ずいぶん昔にぱぱとおデートで行ったっきりだったから懐かしかったです(*´ー`)
道中、まさかの事故渋滞に巻き込まれ、1時間弱で着くはずが2時間以上かかってしまいました()゜ロ゜)」
無事着いてよかったぁ~(*^▽^*)
梨園に着いたらすごくたくさんの人!
まだ梨、残ってるかしら・・・ドキドキ。
いっぱいありました~♪ステキ!今の時期は豊水。サアタベルゾ~!
梨狩り!ヾ(*´ー`*)ノ_e0100826_0313082.jpg
まずは梨選び&梨狩り!精一杯背伸びして・・・
梨狩り!ヾ(*´ー`*)ノ_e0100826_0311730.jpg
みずみずしくって美味しい梨でした♪
王子も3個程。可憐は4個半。ぱぱなんて、5~6個食べてました(*´ー`)
食べるのに飽きた王子、Nikonちゃんでいっぱいお写真撮ってくれました。
そのうちの一枚がとってもいい雰囲気だったので・・・
梨狩り!ヾ(*´ー`*)ノ_e0100826_0314569.jpg

梨狩りのあとはフラパめぐり!羊を見たり、コロッケやハムカツ、アイスクリームの買い食い。
噴水の前にたくさんの子供たち。
暑かったのでみんな、水しぶきを浴びてぼとぼと・・・もちろん王子も(*ノ_<*)
でも、とっても素敵なお写真になりましたヨ
梨狩り!ヾ(*´ー`*)ノ_e0100826_0313242.jpg
お猿のモンキーショーで大笑い。そして、ちょうどハンドメイドマーケットを開催していたのでちょこっと周らせてもらいました(*^▽^*)
梨狩り!ヾ(*´ー`*)ノ_e0100826_032163.jpg

そしたら・・・なんと、りかちゃんに遭遇!
もうびっくり!お店出してたなんて!きのこちゃんまで!!
こんなところで会えるなんてホントに驚き(* ̄m ̄)
遊園地も堪能して、最後は温泉!
今日も1日フルコースで遊んでもう満足満足♪
今度は桃狩り行きたいなぁ~。
by ichigokaren | 2012-09-16 00:06 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧