ミラヴェイユ・ミルヴィラージュ・ルマタンドゥラヴィ!!

急きょ決まったふわちちゃんとのケーキ屋さん&パン屋さんめぐり。
昨日行きたかったところを調べていたら、なんとイレギュラーな夏季休暇に入っていることが判明…
ふわちちゃんが行きたかった宝塚のケーキ屋さんに行先変更!
可憐の全くの自信のない運転で出発~(><)
何とかたどり着いたMillaveille
こじんまりとしているけどとっても可愛くって素敵な大好きな感じのお店でした♪
そしておうちランチをするためにパン屋さんBoulangerie le matin de la viemille village、でたくさんパンを買って帰りました♪
緊張しながらの長距離ドライブ。おかげですっごくお腹が空いちゃいました(*^_^*)
どのパンもおいしかったけど、マタンドウラヴィのほうが可憐好みだったです。
e0100826_12251994.jpg
ケーキとマカロン(*^^)v
どれも丁寧にしっかりと作りこまれたケーキたち。
ギュッと濃厚でおいしかったです♪
e0100826_12263936.jpg
カットしたところ~
e0100826_1228549.jpg

可憐は白いケーキが一番好きでした♪
たのしかったね~。次こそは、吹田行こうね!
[PR]
by ichigokaren | 2012-09-06 12:22 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧