プールピア

今日は近所のプールへ!
半日保育の王子、小学生であふれかえる前に到着♪
後から合流する息子君達以外、誰ともお約束しなかったのでそれまでは2人で遊ぼう!って思ってたら、同じクラスのお友達発見!
しばらく一緒に遊んでいたら一緒に英語を習っている王子の大好きな兄妹も来ていてヤッタァ♪
水流の勢いがいいところで必死に耐える3人(*´ー`) タノシイネ~!
e0100826_23215416.jpg
いっぱいいっぱい遊んでたけど、夕方が近づくにつれ、どんどん寒くなってきて…
結局暖かいお湯のプチ温泉のようなところに(*´ー`) ぎゅうぎゅう詰めでおもしろい光景だった~。
あまりの寒さにすぐに体が冷えちゃう可憐、すっかり手がかじかんじゃってました(* ̄m ̄)
今日でプール、入り収めね。また来年♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-09-05 23:20 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧