人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るり渓へ♪

今日はるり渓へ♪
まだまだ暑いけど、今日はフルコース(*´ー`)
まずは庭園をお散歩。
石の動物達の広場…微妙に怖かったケド(* ̄m ̄)
るり渓へ♪_e0100826_23185550.jpg

ここで王子が見つけたかわいいお友達♪小さなちいさなトカゲさん(*´ー`)
るり渓へ♪_e0100826_23185691.jpg

るり渓へ♪_e0100826_23185769.jpg

バギーも見つけて、王子がやりたい~って言うのでぱぱと挑戦!
まだ背が足りなくってぱぱの運転でしたが…
るり渓へ♪_e0100826_23185816.jpg

途中で見つけたモンキーパズルっていうかわいい木!
るり渓へ♪_e0100826_23185942.jpg

お散歩の後はベーカリーカフェでランチ。
そしてプラネタリウム!
家族で貸し切り(*´ー`) そして寝っ転がって見上げる星空!!新鮮でした♪
暑い中いっぱい歩いたので温泉へ!
水着で入れる温泉&プール。
プールで体が冷えたら温泉。これってうれしい♪
温泉で体も気分もさっぱり(*´ー`) 楽しかったぁ♪また行こうねっ
by ichigokaren | 2012-09-01 23:17 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧