イカリ兄弟♪

今日は王子がずっと楽しみにしていた日♪
junjunが、riku兄ちゃんとunaちゃんを連れて遊びに来てくれました!
3人お揃いになるように買っておいたタンクトップをみんなで着て…イカリ兄弟♪
1歳年下だけど王子よりもずっと体格のいいunaちゃん(*´ー`)
王子がまだがぼがぼのズボンがぴったりでした(* ̄m ̄)
3人仲良くハイポーズっ!
e0100826_168245.jpg

楽しく遊ぶ3人。
可憐達は可憐達でおしゃべりに花咲かせ…
おやつはunaちゃんと一緒にシュークリームを絞って焼いて(*´ー`)
e0100826_168815.jpg

美味しく出来上がりました♪
junjunが買ってきてくれたスイートポテト&大学芋と一緒におやつタイム!!アリガトウッ
そして・・・
junjunからもらったプレゼント!
e0100826_16232020.jpg
タグセット~♪
このおしゃれな瓶、実はウメッシュの小瓶だって!おっしゃれ~(*´ー`) ありがとうね~♪
来月すぐに遊びに行くからね~っ (*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2012-08-28 16:07 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧