不良息子たち・・・(* ̄m ̄)

息子君達がおやつを持って遊びに来てくれたのはいいけど…
そのひとつがシガレット!ナツカシイ!!
3人共人差し指と中指にはさんで煙草をふかす真似っこをしながらブラブラ・・・(* ̄m ̄)
e0100826_106070.jpg

やぁんっ!不良息子やぁん・・・(*ノ_<*)
たくさん遊んで王子と可憐は夕方に王子の英語のレッスンへ。
レッスンが始まったと思ったらびっくりするくらいどしゃ降りの雨!
一瞬でお庭がプール!
少し上がったと思ったら今度は遠くの空に虹が!!
1時間の間に5回も出現した虹。
おうちに帰る途中も帰ってからも何度も出て、今日は幸せいっぱいストックです(*´ー`)
お写真に撮れなかったのが残念っ
[PR]
by ichigokaren | 2012-08-23 10:05 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧