人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい企画♪

今日は朝からスイミングの後、楽しい場所へみんなで遊びに行ってました♪
王子と可憐は初めての場所(*´ー`)
何でもかんでも使いたい放題遊びたい放題!!
これ一つで大騒ぎ♪ (*^▽^*)
楽しい企画♪_e0100826_1035366.jpg
楽しい企画♪_e0100826_1041716.jpg

お昼もおやつも下のスーパーで調達してきてなんて楽ちん!楽しい♪
他にもフワフワがあったりボールプールがあったりトランポリン、あらゆるテレビゲーム、エアーホッケーまで!
先日奈良でビリヤードのハーフサイズで遊んではまったビリヤードまでありました(*´ー`)
すっかりハスラー気分でなかなか様になるポーズ(* ̄m ̄)
背が足りないのでビリヤード台に腰かけて打ってみたり、みんなでルールのあるようなないようなゲームをたのしみ・・・♪
楽しい企画♪_e0100826_1042466.jpg

結局朝から夕方まで、めいいっぱい遊んで7時間!!よく遊んだね~!
帰ってからもまだ外で遊んでたちびっこ。スゴイ体力~ (*^▽^*)
by ichigokaren | 2012-08-21 09:50 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧