パラシュート♪

今日までお盆休みだったぱぱ。
王子は今日から5日間早朝短期スイミングスタート。
がんばれ~♪ぱぱとジョージちゃんと見守ってました。
お昼から、yukiくんと遊ぶと息子君達と遊びに行くことになった王子。
夕方バイバイして帰ってきてからもまだ遊び足りない様子の3人。
ぱぱが今日までお休みなので、お休みの間にみんなでやろうって言っていたパラシュートを上げに少し離れた公園の広場へみんなでgo!
後から追いかけてきたジョージちゃんも合流して、パラシュートに点火!
捕る気満々の3人。が・・・ぱぁんって上がったら意外と見えなくって一瞬全員キョトン。
一足先に見つけたぱぱとジョージちゃんが走り出してました(* ̄m ̄)
開かずに直下降で落下してきたパラシュートがあったり()゜ロ゜)」
e0100826_8195779.jpg

気を取り直してもう一個も点火。
私達の期待するふんわふんわと落ちてくるパラシュートよりもはるかに速い落下(* ̄m ̄) ムズカシイ!
みんなで平等に分けっこしたらぱぱと一緒に鬼ごっこ♪
e0100826_8195850.jpg

楽しそうに遊ぶオチビーズ!
ぱぱ!ありがとうっ♪オツカレサマッ
[PR]
by ichigokaren | 2012-08-20 08:18 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧