人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垂水へ♪

今日は垂水のアウトレットパーク神戸へ行こう!とぱぱ。
近くに水遊びできる場所があるからそこでちょっと遊ぼうって。
ぱぱの目論見は釣り(* ̄m ̄)
今日の海はきれいじゃないし、体を洗いながすシャワーもないから入るのは足までねっってお約束していたけれど、地元の子供たちやバーベキューをしに来ている家族の子供たちが楽しそうに泳いだり遊んだりしているのを見て王子もやっぱり入りたい~って言いだして、結局水着に着替えて入ることに(* ̄m ̄)
シャワーないけどどうしよう…この後アウトレットモールにも行くんだけどなぁ・・
ぱぱが、どこかでコンビニか釣り具や見つけてお水買ってくるよと釣竿を持って?!買いに。
ぱぱを見送っていたら、少し離れたテトラから釣りしてました(* ̄m ̄)
その間、可憐と王子は目を凝らして小さな魚を見つけたり蟹を捕まえたり、ここでも貝やシーグラスを見つけたり。
それにも飽きて、今度はクラゲ捕り!
海の中にはクラゲがいっぱい!でも多分死体。
垂水へ♪_e0100826_916968.jpg

触っても刺さないし、ぷにぷにの丸い部分しかなかったりちぎれてたり。
海のお掃除ね~って言いながら網でたくさん拾い上げ。
そのうち周りにいた子供たちも一緒にクラゲとり(*´ー`)
中には王子の頭くらいの大きなクラゲまで!
1時間ほどで帰ってきたぱぱ。釣れなかったらしい(* ̄m ̄) ププ
しかも手に持っていたのはキンキンに冷えた自販で買ったお水4本...()゜ロ゜)」
海から上がって、車の横で冷水をかけられた王子、鳥肌立ってました(* ̄m ̄) ゴメンネ。
予定以上に海で遊んだ私達。
夕方からアウトレットパークに行き、まずはアイスやかき氷を(*^▽^*)
次に、ぱぱが回っている間、可憐と王子はレゴのプレイコーナーで遊び、王子にもお買い物に付き合ってもらいました。
ぱぱが欲しかったのはスニーカー。
今流行のジャマイカンカラーのスニーカーに決定。ついでに王子のサッカーボールも購入♪
可憐が欲しかったのはジーンズ。
いっぱい悩んで履いたけど、アウトレットコーナーで見つけた2本に決定!
11500円、18900円(しかも国産!)のGパンがどちらも品番変更に伴って2000円!
サイズもほぼピッタリ!
お予算よりもぐっと安く2本も買えちゃってうれし~い♪
外に出たらすっかり真っ暗。少し遊具で遊び、広場で遊び、おうちへ。
いっぱいいっぱいフル活動した一日でした(*´ー`)
by ichigokaren | 2012-08-19 23:39 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧