人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防イベント♪

今年は朝から可憐ぱぱとままが王子を連れて行ってくれました♪
可憐は家事を済ませてから後からぱぱと一緒に合流。
毎年行っている王子はもう勝手も分かっているのでじいじとおばあちゃまと地震車に乗ったり放水したり可憐が行ったころにはほとんどすべて制覇してました(*´ー`)
せっかくなので、ぱぱと3人で地震車に乗り、王子に2回目のちびっこ消防士の格好をしてもらい、消防車に乗った王子を写真に撮り…(*´ー`)
消防イベント♪_e0100826_14552989.jpg

ゆるキャラはにたんと一緒に敬礼!
消防イベント♪_e0100826_14553868.jpg

今年は、例年恒例だった消防士さんの消防訓練から紙芝居に変わっていました。
今年もしっかり堪能!
暑い中、2時間近く一緒にイベントに参加してくれた可憐ぱぱとままに感謝(*´ー`) アリガトウ~
by ichigokaren | 2012-08-17 14:52 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧