人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉が丘市民プールへ♪

今日は可憐が子供のころよく言っていた泉が丘プールへ♪
今年はまだぱぱとプールには行っていなかったので(*´ー`)
久しぶりにきたら、なんだか懐かしかったです♪
リバープールでひとしきり遊んだら50メートルプールへ。
泉が丘市民プールへ♪_e0100826_12344058.jpg

ぱぱに、スイミングの成果をご披露!そして、水中でんぐり返しを伝授してもらってました(*´ー`)
きっと、次のスイミングの時の最後の遊び時間でみんなに自慢できるねっ!
そうそう。ここのプール、休憩時間にラジオ体操が流れます(*´ー`)
それが当たり前だと思っていたから、違うプールでは流れないっていうのが不思議な感じだったんだけど、音楽が流れてきたら思わず体操(* ̄m ̄)
それを見ていた王子が、まま!そんな踊りできたの!?なんでみんな知ってるの?だって(*^▽^*)ゞ
今はラジオ体操を夏休みにしているところもないし、王子は知らない体操なのか~
楽しそうに見よう見まねで一緒に体操してました♪

体が冷えて寒くなってきたのでほどほどで切り上げ、帰りに高島屋でおいしいお肉を買い…
夕方からおうちのお庭でバーベキュー!
BBQコンロがあったんだ!って思ってたら・・ありませんでした(* ̄m ̄)
なのでホットプレートでBBQ気分 (*^▽^*)
お外で食べるのって新鮮で楽しいね♪
食後のスイカまでお外で食べて…楽しかったぁ♪
by ichigokaren | 2012-08-05 12:33 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧