人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみこしわっしょい♪♪

今年も町内会のおみこし、引かせてもらいました(*´ー`)
昨日みんなで待ち合わせのお約束をしたので張り切って♪
ぱぱは残念ながら今日からお仕事なので昨日の夜にひとりで帰宅。
可憐と王子はここに残って、夜のお祭りまで楽しんでからじいじと可憐ままに送ってもらうことになりました(*´ー`)
可憐ままの住んでいる町内会の子供会、実は10人くらいらしいんだけど、外孫が多くって、たくさんの子供たちで引っ張りました(* ̄m ̄)
可憐が子供のころの子供会はたっくさんいたのになぁ…
おみこしわっしょい♪♪_e0100826_1414396.jpg

お祭りの後は恒例の我が家でプール!
つわりのeriちゃんは甘いものがだめ。お茶もダメ。何食べてるの?
って聞いたら、おうどん、おかゆ、お水・・・だって(#+_+)ツライネ。
せっかくなのでお昼はおむすびと焼きそばを作ってみんなで食べて、まだまだプールでひと遊び!
そしてこれまた恒例のじいじのスイカ割り(*´ー`)
*manaちゃんがんばれ~!*もう、スイカにひびが入ってるよ♪
おみこしわっしょい♪♪_e0100826_1414943.jpg

今年のスイカはパカッと割れたら中が真っ赤!
切ってあげたらちびっこたちがぜぇ~んぶ争奪戦で食べちゃいました(* ̄m ̄)
おみこしわっしょい♪♪_e0100826_14141433.jpg

おうじなんて、緑のとこまできれいに食べてたよ・・・
楽しく遊んで体が冷えてさむくなってくるまでプールで遊びました♪
夜はまた、王子とふたりで小学校のお祭りに行き…
くじを引いたら500円当てた王子(*´ー`)
これでまた、今日も好きな遊びを♪
可憐も久しぶりに小学生から中学まで教わっていた英語の先生に偶然出会ったりと楽しい時間を過ごしました♪
by ichigokaren | 2012-07-29 14:13 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧