人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り♪

今日は私の母校の小学校で地域のお祭り(*´ー`)
先月インドネシアから帰ってきたeriちゃんとmanaちゃんに久しぶりに会えてうれしくって仕方のない可憐と王子。
久しぶりでちょっぴり照れながらも・・・やっぱり仲良しなこの2人。
一緒にお祭りに行く約束をしていたので、仲良くお手手をつないで(*^▽^*)
お祭り♪_e0100826_2347465.jpg

カメラを構えているぱぱに向かってダ~ッシュ!
お祭り♪_e0100826_23471277.jpg

お祭り、一緒に楽しめてうれしかったね♪
途中でじいじも合流。
スーパーボールにストラックアウト、王子に渡した100円玉5個で上手にやりたいことを選んでました(*´ー`)
昔みたいなお菓子屋さんや駄菓子屋さんが少なくなっちゃったから、こんなお祭りがあるとお金の使い方のお勉強代わりになってるかな(*´ー`)
by ichigokaren | 2012-07-28 23:45 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧