人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの準備に・・・松屋町♪

今日から夏休み突入!
まずは・・・みんなで松屋町へgo!
夏と言えば花火♪
今夏楽しめるくらいたくさん&近所では手に入らなさそうな花火を買いに、行ってみました(*´ー`)
初めて歩いた松屋町。
王子にとってはものすご~く楽しい場所だったみたいで、どのお店もある程度入ってしまえば同じにしか思えないのに、ほぼ全店制覇・・・結局あれもこれも欲しくなって全く絞れずに最後のお店で本当に欲しかったのか疑問なサッカーのボードゲーム(250円)を購入・・・(* ̄m ̄) 迷いすぎ!!
お目当ての花火は、王子がなついたお兄さんが色々とお勧めを教えてくれて、4000円分程買っちゃいました(*´ー`)
中には、クリスマスとか、ショートケーキとか、かわいいネーミングの花火も♪
たのしみ~!早く花火、やりたいねっ♪
他にも、シモジマや行きたいお店が何件かあったのに、結局ここに1日いてしまって…松屋町で終わっちゃいました(#+_+)チーン
by ichigokaren | 2012-07-21 22:50 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧