Handworks vol.9 無事終了しました(*´ー`)

今日は朝から残念ながら雨…ずっとザバザバ降り続く雨ではなさそうだけど…
お客さん、来てくれるかなぁ…ってちょっぴり心配していたのもつかの間、オープン前にはたくさんのお客様が待っていてくれて、涙が出ちゃいそうなくらいうれしかったです(*´ー`)
今回の参加メンバーはmikiちゃん、りかちゃん、hiiragiちゃん、yuccaちゃん。委託でshihoちゃん♪
オープンからの1時間は店内がぎゅうぎゅう詰めなくらいのお客様!アリガタイ~!
たくさんあったお菓子も皆様の元へお嫁に(*´ー`) ウレシイッ
e0100826_13513078.jpg

すてきな作品。
今回もたっくさん!
e0100826_13513679.jpg
e0100826_13514299.jpg
今回もあんまりミシンに向かえなかったので少ない少ないわたしの作品・・・お手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました(*^▽^*)
e0100826_13514711.jpg
e0100826_1351546.jpg

そして・・・可憐がずっと狙っていたこのかわいいお洋服!
誰の手にもわたらなかったら絶対に買おう!誰かに買われちゃったらもっかい作ってもらおう♪
なんて思っていたこれ!
買っちゃったぁ(*´ー`)
e0100826_1352024.jpg

今まで来たことのない色だけど、あまりにもかわいいデザイン&試着してみたらとってもかわいい♪
まさに一目ぼれ(*´ー`)
頑張った自分へのご褒美です(* ̄m ̄)
楽しい時間はあっという間!
皆様、ありがとうございました(*´ー`)
次回は未定ですが、またお会いできるのを楽しみにしています~☆ミ
[PR]
by ichigokaren | 2012-07-01 13:50 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧