ユニクロキッズ!in 京セラドーム♪

4月から、幼稚園の習いごととしてサッカーを始めた王子。
今日は初めてのサッカーの試合イベント。
まだ8回しか練習していないけど、試合になるのかしら???
って思いながら、朝早くから京セラドームに向かいました(*´ー`)
e0100826_1581391.jpg

今日はユニクロ主催のイベント。
ユニフォームも頂いて、試合前のウォーミングアップとして色んなサッカーの動きを取り入れたゲームコーナーも設けられていて楽しそう♪
試合も4試合!がんばれっ!
e0100826_1582187.jpg

幼児向けのゆるいルールで構成された試合。
王子も一生懸命ボールを追いかけ、ゴールも入れる雄姿を見れてびっくり♪
実は、サッカーに全く興味のない私。
ボールをけってゴールにいれるだけのゲームのどこが面白いのかさっぱり分からないわ~って思っていたけど、王子が参加しているだけで大興奮!なんて楽しい♪♪
しかも、園児の試合はとってもかわいい!
みんながみんなで一つのボールに集まってゴロゴロ。ゴロゴロ。
ボールが本当に見えているのかも怪しい(* ̄m ̄) ププッ
園児の塊からコロコロコロ~ってボールが出てきてもしばらく誰も気づかない・・なんてシーンも(* ̄m ̄) ホントカワイイ!
e0100826_1583114.jpg

年少さんの時と比べたら、随分お兄ちゃんになったなぁ~♪
ユニフォームを着ているから余計に成長を感じちゃいました(*´ー`)
これからどんどん上手になって、卒園前にはもっと成長を感じるんだろうなぁ~。
たのしみ~っ(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2012-06-24 01:43 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧