人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室♪

今日は可憐ままとずっと行きたかったパンのお教室へ。
今日作ったパンはパンロデウとフォカッチャ。
色んなお話を聞きながら、本当にお勉強になりました。
今まで疑問に思わなかった色々なことが裏付けされていく感覚。新鮮!!
そして焼き上がったパン。こちらも衝撃的~。
とっても男前な風格。
パン教室♪_e0100826_0192155.jpg

パン教室♪_e0100826_0192290.jpg

でも・・・このフランスパン、焼きたてをいただいてびっくり!!
可憐が今まで食べた中で一番おいしい~って感動したパンでした!
パン教室♪_e0100826_0192358.jpg

もちろん可憐ままも大喜び♪
焼きたての一番おいしい瞬間で食べれる幸せを改めて感じました(*´ー`)
おうちでも同じ味、出せるかしら・・・
帰り道、何度もパンをかじりながら歩きたい~って思ったよ(* ̄m ̄)
三条商店街をぷらりとお散歩しながらちょっと遠い駅まで歩いて帰ることに♪
お昼を食べていなかったので鯛焼きを買い食い(*´ー`)
途中で見つけたゴマのクレープ屋さんでもお食事クレープを注文 (*^▽^*)
ここ、とってもおいしかった~♪♪
駅までの間に、何件もの有名なパン屋さんやお友達がお勧めしてくれていたパン屋さんがあって入りたいなと思いながらもさっき食べたパンを超えるものはないね~。しかも2人分のパンがあるから買えないね~って結局どこにも入らず買わず(*^▽^*)ゞ
たくさんぷらぷらウィンドーショッピング♪
道、間違えていっぱい歩かせちゃってごめんね…
可憐まま、今日も一日可憐に付き合ってくれてありがとう♪
早く復習したいなぁ~☆ミ
by ichigokaren | 2012-06-15 00:18 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧