人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコールサワー&ジンジャーサワー♪

今日からぱぱ、香港へ社員旅行に行っちゃいました。
じいじも同じく。なのでその間可憐ままが泊まりに♪
可憐ままを迎えに行ったその足で行きたがっていたCOSTOCOへ(*´ー`)
お目当ては1.5キロ以上も入ってるチョコ。
チョコ大好きな可憐まま、あれを1週間ちょっとで完食しちゃうから恐ろしい~。
可憐なら1年かかっても食べきれそうにないよ~
結局あれやこれやとお買い物して堪能しちゃいました(*^ー^)

少し前にテレビで特集を組んでいたお酢ドリンク。
アンコールと新生姜で作ってみました。
アンコールサワー&ジンジャーサワー♪_e0100826_015172.jpg
新生姜、きれいでかわいい薄ピンク。テンションが上がっちゃう感じだけど、これ、多分美味しくない・・・
素直にジンジャーシロップにしておけばよかったな~。
お寿司を作る時の寿司酢にしよう。そんな味。
テレビで言っていた炭酸と割ってジンジャエールって感じではなさそうです(#+_+)
今シーズン中にリベンジするか…どうしよう。
by ichigokaren | 2012-06-14 23:51 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧