王子のお絵かきクッキー♪

昨日、幼稚園でお絵かきクッキーのイベントには参加できなかった王子。
描きたかった~ってとっても残念そうだったので、プールから帰ってきてから、一緒にお絵かきしました(*´ー`)
プールと言えば…
3月に動物級(幼児級)から上がった王子、4月5月と毎回着替えるころになると気持ち悪い・・とか、お腹痛い・・・とか言いだし、準備体操の途中に肩をふるわせて泣き出してしまうことも多々。
辞めてもいいよ。帰ってもいいよ。
そう伝えてもそれはしたくないらしく、レッスンになると楽しそうに泳ぎだす。(*´ー`)
そんな繰り返しでした。登校拒否のような精神的な問題なのかな・・・
今月に入って、少し落ち着いてきた様子。
とはいえ、なかなかテストには合格できず。
がんばれ~♪

王子が選んだのはくまちゃんとちょうちょう。
可憐の見よう見まねで上手にコルネを操り、楽しそうに色んなデコレーションをしてました♪
e0100826_23474217.jpg

途中でパクリ♪おいし~い (*^▽^*)
つまみ食いしながら・・・
そして、父の日はまだまだ先だけど、我慢できずに今日あげちゃってました(* ̄m ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2012-06-12 23:39 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧