4年ぶり!

今日は朝から可憐が以前一緒に働いていた同僚maimaiのおうちへ遊びに行ってきました。
前回会ったのはまだ王子が2歳の4年前!!
当時4か月だった小町ちゃんも4歳になってました♪
朝からお土産のいちごのレアチーズタルトを仕込んで・・・
e0100826_14335944.jpg

車で到着したその時…うれしげに立ちあがってバランスを崩した王子のお尻の下敷きになってしまったケーキ箱…(*ノ_<*)
恐る恐る箱を開けたら・・3個はなんとか無事でした(#+_+)もうっ!!
しばらくはちょっと距離を置きながら一緒に遊んでいた小町ちゃんと王子。
すぐに仲良しになって、楽しく遊び、公園に行っても仲良く遊び…
e0100826_1434823.jpg

大好きなお友達になれた様子(*´ー`)
帰りの車では次いつ来る?だって♪
また遊ぼうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-06-09 14:34 | cooking | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧