メ・・メ・・メテオケーキ(*ノノ)

今日はぱぱも一緒にケーキを囲んでお祝いしよう♪ってケーキを用意。
この間と同じフォーゼでいいよね?って聞いたら…
もうフォーゼは作ったから今度はゴーバスターにして!なんて()゜ロ゜)」
あんな毒々しい赤いキャラクター・・・しかも難しそう・・
フォーゼでがまんして~ってお願いするもあっさり却下され、じゃぁメテオでいいよと。
メテオでいいって・・・無理よ~って言いながら王子とふたりでメテオを観察。
なんとなくだからねって念押しして…不本意ながらできたのがこれ(* ̄m ̄)
あまり時間がなかったのでホントに粗仕上げ。
王子が喜んでくれたのでよしとしましょっ (*^▽^*)
e0100826_124890.jpg
e0100826_125917.jpg

わたしにはこんなキャラケーキ、むいてないよ~。
来年は普通のケーキでお願いね♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-06-03 00:56 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧