人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服部緑地へ♪

今日は朝から服部緑地へgo!
前に来た時は、王子がやっとたっちした頃。
あまりに広くて遊具のある場所すら分からなかったけど、今回はちゃんと調べて(*´ー`)
たくさんの楽しそうな遊具に思わずテンションup♪
王子が一番に食いついたのはこれ。ロッククライミング。
先日見ていたVS嵐の向井理がかっこよく登っていたあれ。
服部緑地へ♪_e0100826_044304.jpg

王子もなかなか様になってます♪
そして途中で、振り返って、まま~みて~むかいおおさまみたい?(* ̄m ̄) ププッナマエマチガッテルヨ。
服部緑地へ♪_e0100826_044406.jpg

見事ひとりで登頂♪
ローラー滑り台もこのソリがあったら早い早い♪
服部緑地へ♪_e0100826_0445712.jpg

年長さんから始めたサッカー。
ぱぱお相手に頑張って練習♪
服部緑地へ♪_e0100826_045574.jpg

お昼をとっくに過ぎても遊ぶ遊ぶ。
お昼を用意してなかったので1時半にやっと退散。
遊び疲れた王子、秒殺でコテッ()゜ロ゜)」
楽しかったね。次はお弁当持っていこうね♪
by ichigokaren | 2012-06-02 00:37 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧