王子6歳のお誕生日パーティ♪

本当は明日が王子のお誕生日だけど、水曜日は半日保育の日。
お友達とたくさん遊べるのは今日♪なのでケーキもみんなで食べられるように準備。
少しでも長く一緒にいられるようにとピザでランチ♪
tettan、ジョージちゃんと一緒に(*´ー`) オカシナクミアワセダケドネ。
おなかをすかせた2人がすぐに食べられるようにおひとりサイズのピザをホットプレートで焼いて・・・
なぜ2人が立っているかというと…ピザのチーズがのびる伸びる~って(* ̄m ̄) ププッ
e0100826_2345278.jpg

楽しくランチを済ませたらジョージちゃんとはいったんバイバイ。
yuくんも合流してみんなで楽しく遊ぶのを見ながら可憐はケーキのデコレーション。
e0100826_23525135.jpg
仮面ライダーフォーゼのケーキ(*´ー`)
hiiragiちゃんが作っていたのをまねっこ。
なんとなく・・・それらしく見えるかな(* ̄m ̄)
幼稚園から帰ってきた次男くんが合流し、rumiちゃんがtsubaちゃんを連れて帰ってきたのでみんなでケーキタイム♪
ハッピバースディを歌ってもらって…
e0100826_2358516.jpg

おめでとう♪楽しい一日になったね♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-05-30 23:37 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧