年長5月のお誕生日会♪

今日は5月のお誕生日会でした。
今日も自転車でがんばってお山2つ越えて行ってきました(* ̄m ̄)
6歳になった王子。
身長111.1センチ。 体重19.4キロ。
年少さんの時は97.5センチの15.2キロだったから、ずいぶん大きくなりました(*´ー`)
ヒヨコ顔ですが・・・だいぶほっぺもシュッとしてきたけれど、ぷくぷくほっぺ、健在です♪
e0100826_23351749.jpg

今日も舞台に上がって、*王子です。もうすぐ6歳になります♪*
今年のお題、お母さんの好きなところは?
*笑顔です♪*って答えてました(*´ー`) アリガトウ!
e0100826_23353160.jpg

王子が産まれてから6年。
あっという間。だけど、王子が産まれてからまだ6年なんだなぁ~。
たったの6年であの赤ちゃんが今や色んなことを話し、理解し、字を書き、計算をし、作る。
不思議。
そしてやっぱり出てくる言葉は、ままのところに生まれてきてくれてありがとう♪
まだまだ頼りないままだけど、王子のことが大好き。
それだけはだれにも負けない!
誰よりも何よりもままを大切にしてくれる大好きな王子にたくさんの幸せが降り注ぎますように。
[PR]
by ichigokaren | 2012-05-29 23:13 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧