人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日食~!

日食、結局下敷きやサングラスも買わなかったしどうやってみようかなぁ~。
布を通してなら見れるかなぁ…なんて思いながら寝ちゃった昨日。
とりあえず7時前に王子とふたり寝ぼけながら起きてカーテン越しにお日さまを見てみたら欠けてる!!
どんどん変化するお日さまをやっぱりちゃんと見たくって、王子と朝から段ボールに目うちで穴をあけて即席の日食グッズを作成!
とりあえず3つくらいの穴でいいよって作ったのに、途中から王子、穴をあけるのが楽しくなっちゃって(*´ー`)
まだこんな感じ。もうすぐね~。
日食~!_e0100826_0502052.jpg

ほぼまるっ!って時に、さらに穴をあけまくってた王子。
可憐も指を刺されていたい~(#+_+)
急いで床に写した時にはちょっぴりピークも過ぎて…
日食~!_e0100826_0502053.jpg

ひとしきり日食を堪能したところでゴミ捨てに行ったら…
日食下敷きでお日さまを見ている息子君達&とーちゃんにばったり。
お願いしてちょっぴりお借りして、直接お日さまを見せてもらいました(*´ー`)
日食~!_e0100826_0502176.jpg

次の日食のときにはちゃんと買っておかなくっちゃね(* ̄m ̄) イッタイイツカシラ・・・
王子には、次の日食の時、まま生きてる?なんて聞かれちゃったよ…(*ノ_<*)イキテイタイ。
by ichigokaren | 2012-05-21 00:49 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧