地域清掃・・・

今日は地域清掃の日。
わたし、ジョージちゃん、お隣さんで2年間、自治会の3役を買って出たのでした(*´ー`)
いづれはまわってくるお仕事。
まだフットワークの軽いうちに、頼れるジョージちゃんと一緒にできるならそれが一番!ってことでお隣さんを巻き込んで立候補(*´ー`)
これがとりあえずひとつめのお仕事です。
昨日王子と一緒に遊んだ桜公園での清掃。
たくさんの方が集まって、拾うゴミなんてあるかしら?って思いながらも意外と落ちてるものですね。
いったいどこから来たの?って感じのゴミまで。
王子もゴミ拾いを一緒にしながら息子君達と遊び、お隣さんのお兄ちゃんと一緒にいたり。
約1時間の清掃。解散してからもちょこっと遊具で遊んでました(*´ー`)
e0100826_0481739.jpg

みんな・・・乗り方がまちまちなんですけど…(* ̄m ̄)
朝早くからのサイクリング&清掃。
なんだかすがすがしい気分になりました(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2012-05-20 00:47 | その他 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧