ミニSL!!

今日は幼稚園にミニSLが遊びに来る日♪
先日のみどりのカーニバルでミニSLに乗ったら、運転手のおじちゃんに、今週幼稚園に行くからね~って言われてびっくり♪同じSLでした(*´ー`)
ぱぱも朝でお仕事が終わりだったので、一緒に自転車に乗って見に行きました♪
可憐はお借りした電動。ぱぱは普通の自転車(*´ー`) お山2つ越えて・・・
途中で電動のバッテリーが切れてしまって、ただの重たい自転車になってしまった可憐!!
幼稚園に着いたらちょうど次が王子たちの番!危なかったぁ・・
あっという間の2周。
せっかくなので、その後のSLのお絵かきまで見ることにしました(*^ー^)
年少さんよりも年中さん、年中さんの時よりも年長さんの方が、当たり前だけれどほっぺのぷっくりがシュッとして来てお兄ちゃんのお顔になってます。
e0100826_0143212.jpg

みんなでさっき乗ったSLを思い出しながら絵具でお絵かき。
仲良しが集まって楽しそうにあ~でもない、こーでもないって言いながら(*´ー`)
e0100826_0143883.jpg

このあと、乾いたらクレパスを使って色んな絵を足して仕上げるそう。
次の参観が楽しみだなぁ♪
そして可憐の帰りは充電の切れてしまったただの重たい自転車を連れてのお山越え。
途中、あまりにも辛くてぱぱに交換してもらって…
帰ったころにはへとへとでした(* ̄m ̄)
でも、のんびり自転車を押しながら見慣れない住宅街をお散歩。
それはそれで楽しかったな(*^▽^*)パパゴメンネ。アリガトウ。
[PR]
by ichigokaren | 2012-05-18 23:33 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧