おデート♪

今日は王子半日保育の日。
みんなで遊びたいっていう王子。
でも、みんなの予定がバラバラ。
なので、お昼食べてすぐから3時過ぎまではmakoちゃんと♪そのあとそのまま公園でyuくんkazumanと暗くなるまで遊ぶ。が今日のメニュー(*´ー`)
少しでも早くmakoちゃんと遊びたいからお昼も頑張って食べてgo!
先日夜桜散歩で見つけた公園に行って遊び…可憐の作ったラスクでおやつタイム♪
今日はいつもと違う遊び方。
公園めぐり~(*´ー`)
歩きの私達と自転車のおふたりさん。
うれしそうにおしゃべりしながらゆっくりドライブ。
少し走ったら目的の公園に行くまでに公園発見♪
またここで遊んで…目新しい公園&遊具。遊び方は無限!
知らない道に知らない場所。それがとっても新鮮で楽しかったみたい。
結局3つの公園をはしごして、楽しく遊んだふたり。バイバイの時間を少しでも延ばしたくって、結局おうちまでお見送り。(*´ー`)
かわいい二人をパチリ。
e0100826_0122719.jpg

そのあと公園へ急いでgo!
みんなと合流してまたたっぷり遊んで・・・
めいいっぱい遊んだね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2012-05-16 00:00 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧