人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりのカーニバル♪

今年も朝から市のイベント、みどりのカーニバルに遊びに行ってきました♪
そして・・・もちろん撮りました(*´ー`)
みどりのカーニバル♪_e0100826_23211285.jpg

今年はなぜかパトカーにも白バイにも乗せてもらえず、触ることもできませんでしたが、横でパチリ。
ほぼ全てのゲームに参加し、ランチもおやつもここで済ませて満喫♪ (*^▽^*)
見て!このアクロバティックな輪なげ!(* ̄m ̄)
みどりのカーニバル♪_e0100826_23205674.jpg

今年もここでクラフト体験♪
自由に使える端材と工具。みんなで譲り合いながら(*^ー^)ノ☆
今年はちゃんと実用できるものがいいと思って・・・
可憐が見つけてきた端材は床板のサンプル。
それをまずはぱぱと王子でミニ台に。
そして残りはただただぱぱにカットしてもらって周りをやすって持ち帰り。
おうちに帰ってからみんなでスタンプを押したりマスキングテープを貼ってデコレーション♪
すてきなものに変身しました(*´ー`)
そして、王子はひとりで木の棒を3本組み合わせて剣を作りました♪
とんかちを上手に使いこなしてました!!さすが!ぱぱの子(*^ー^)
今日も1日たっぷり遊んだね~♪
by ichigokaren | 2012-05-13 23:20 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧