母の日(*´ー`)

今日は母の日。
金曜日に王子が幼稚園から持って帰ってきてくれたプレゼント♪
e0100826_13401533.jpg
かわいいネックレス。
そういえば、少し前に*まま、何が欲しい?指輪はいっつも着けてるし、髪の毛にもお耳にも飾り持ってるけどネクレスはあんまりつけないよね?もらったら着けたい?欲しい?*
って聞かれてました。
てっきり王子を使ってぱぱに打診されているのかと思ってましたが・・・(*^▽^*)ゞ
そしてキッチンにいるわたしの似顔絵♪
*ままいつもありがとう*のメッセージ付きで!!
キッチンにゴキちゃんが描かれていると思ってびっくりしてこれなに?って聞いたら、*おなべやん!*って。
そう言われたら・・我が家のスタッキングされてるお鍋だ!!はぁびっくりした(((/*^^*)/
ついこの間生まれてきた赤ちゃんだとばかり思っていたらいつのまにか
*いつもおいしいご飯作ってくれて、お洗濯してくれて、お掃除してくれていっぱいいっぱいありがとう♪*
なんて素敵なことを言ってくれるお兄ちゃんに成長してくれていて・・・なんだかじぃぃん。
胸がいっぱいです(* ・・*)
[PR]
by ichigokaren | 2012-05-13 22:28 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧