人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーベストの丘へ

結局30、1日で帰るつもりだった可憐ぱぱとまま、2日の朝にぱぱが仕事から戻ってくるのでもう一日お泊まり。
そして、王子はじいじの車で、わたし達は夫婦2人でティマちゃんで実家へ。
王子のちょっぴり早いお誕生日プレゼントを買いにおもちゃ屋さんへ行き、すっかりご満悦の王子(*´ー`)
3日は朝から国華園へ行き、可憐ぱぱに紫芋の苗をおねだり(* ̄m ̄)
これで、秋にはおいしい紫芋のケーキが焼ける♪ウレシイナ!
たくさんのお花を見て、激安なお野菜や果物を買い・・・
夕食は何回グリルで可憐ぱぱとままの結婚記念日のお祝い(*´ー`) センゲツダッタネ・・・
そして、4日の今日はハーベストの丘へ。
じいじはお留守番。可憐ままと4人でお弁当持って行ってきました♪
前回滑り損ねた芝すべり。
今回はしっかり可憐も堪能(* ̄m ̄) タノシカッタァ~♪
GWだし、そこそこ暑いと思っていたのに、とっても寒くて寒くて…
GW特別イベントで、バンジージャンプも体験した王子。マチジカンスゴカッタケド・・・
はじめは* 一回転する~*なんて言ってたけれど、やってみたら、急降下する時の顔で王子の心境が手に取るようにわかっちゃいました(* ̄m ̄)
何回か飛んでだいぶ慣れてきたころに終わり。
楽しくって、もっとやってたかったみたい(*´ー`) ヨカッタネ。
お弁当食べて、つり橋渡って羊の追い込みショーを見たりふれあい動物にえさをあげたり。
こちらは可憐が大好きなカピバラを王子がパチリととってくれました(*´ー`)
ハーベストの丘へ_e0100826_14351745.jpg

今年のゴールデンウィークはほんとに盛りだくさん。
後2日も、楽しいことがいっぱい待ってるよ♪
可憐も久しぶりに可憐ままとずっと一緒にいる時間が持てて、楽しかったぁ♪
ぱぱ、ありがとうね!
by ichigokaren | 2012-05-04 14:34 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧